This is MIKI 祝5周年! 6/14 the XAVYELLS 定員に達しました!!

今年は、This is MIKI 5周年。
6月は生まれ月ということで、音楽ライブでお祝いをと、プレのにこいちにはじまり、6/14のアカペラナイト、6/16のMusic LIVEと音楽ライブを3本企画いたしました。

6/14のアカペラナイトはthe XAVYELLSをお迎えして開催しますが、6/1にNeetaが加わり5人から6人になった新生the XAVYELLSとあって、神戸ポートオアシスの勢いそのまま三木のBasieも本番を前にして定員に達しました!
5周年のお祝いに拍車をかけていただいているようで本当にありがたく思っています。
早々のお申し込みをいただきありがとうございました!!

さて、このお知らせを聞いてどうしようかと迷っていたことを悔いておられた方々もおられうるかと思います。定員には達しましたが、後方のお席でよろしければご用意いたします。
今後、ご連絡いただく方々につきましては、多少見えにくいことをご了承いただいた上で、お申込みくださいますようお願いいたします。

(問)
090-6915-3869 森田
thisismiki20140111@gmail.com

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景