さるとる情報局(WEB)

昨日は2019年度年次総会。
色々と話がされた中で情報発信(PR)について、ラジオの「さるとる情報局」については、This is MIKIのPR事業として発信していくことを改めて確認いただきました。

これまでこちらのページは「三木ニュース」として更新してきましたが、ラジオとの連動、また、より身近に感じていただくため、ラジオのタイトルと同じタイトルとして、僕のブログとして更新していくこととしました。

ラジオの「さるとる情報局」は、最近、This is MIKIのイベント情報の発信が中心になっていますが、リスナーの皆さんから、取り上げてほしいという情報があったら、可能な限り取材に行って、リポートしたいと思っています。

もし、ラジオで取り上げることができなくても、こちらのWEB版ではアップさせていただきます。

てことで、皆さんからのオファーお待ちしています。

そう!僕の体は一つですので、リポートを助けてくださる方がいたら、一緒によろしくお願いします。

オファーはこちら
℡ 090-6915-3869(森田)
メール thisismiki20140111@gmail.com

さ~みんな、楽しんでいこうぜ!Let’s have fun !

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景