にこいちといちご狩り スイートなひとときに大満足

本日、にこいち×This is MIKI「いちご狩り&ミニライブ」が関西最大級のいちごハウスながしお農場で行われました。

FC&会員限定イベントとして開催。三木市でも露出度の高いアーティスト「にこいち」の2人と一緒にいちご狩りができ、その後、超間近でライブを楽しめるとあってファンならずともたまらない企画にThis is MIKIも大満足でした。

ながしお農場の永塩社長自らいちご狩りの楽しみ方を教えてくれ、いちご狩りスタート。みんなお腹がパンパンになるくらいいちご狩りを楽しんでーの、いちごハウスライブ。

FC限定ということもあって新旧織り交ぜたセトリは、ファンにとってはたまらない時間でした。

その後、場所を、山田錦の館に変えて、フリーライブ。
ファンだけでなく、山田錦の館に買い物に訪れたお客様にもその歌声は届いたようで、足を止めて聴き入るお客様も多数。

その中でも発表がありましたが、恒例の春の定期ライブが4/20に開催されます。
3/20(水)21時申込開始です。
詳細はこちら。

いちご狩り同様、多くの皆様方と楽しいひと時を共有したいと思っています。
こちらは、ファンクラブや会員限定のイベントではありませんので、ふるってご応募ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景