様々な角度から三木市の地域の活性化に取り組んでいます!


今朝の神戸新聞朝刊(三木版)に12/28山田錦の郷にて三木たけとり物語委員会が行った門松飾りの様子を掲載いただきました。

12月は、12/16、イオン三木店にて開催した「サンタクロースみーつけた!」(12/21神戸新聞朝刊三木版掲載)

12/20の「バッタくんのおくりもの」の絵本寄贈(12/23神戸新聞朝刊三木版掲載)

の様子を神戸新聞朝刊(三木版)に掲載いただきました。

いずれも、This is MIKI の進行中のプロジェクトです。

プロジェクトとしてはその他、三木甲冑倶楽部とタイアップした甲冑プロジェクトや秋に行ったMIKIフェス、アカペラナイトなどの音楽ライブも手がけています。
また、ご賛同いただいた店舗様からクーポンの協力をいただき、会員と店舗を繋いで地域経済の活性化を図る事業も展開中です。

このように、This is MIKIは、様々な角度から三木市の地域の活性化に取り組む三木全体を応援する三木のファンクラブとして活動を展開中なのですが、まだまだ認知度が低いのが現状です。

そんな中、来年、5周年を迎えます。

より多くの皆さまに知っていただき、また、ご賛同いただけるように、これまで以上に三木市の発展のために力を尽くしていきたいと思っております。

皆さま方からの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景