みきらぢサンナナ(火)・クリスマス特別番組でした!

This is MIKIの森田が「さるとる」として出演しておりますエフエムみっきぃの番組みきらぢサンナナ。偶数週の火曜日はアッケーこと竹内明美さんとやっておりますが、昨日25日はクリスマスということで、クリスマス企画で行われました。

メッセージテーマは今年一年を振り返って一番印象に残っている「うれしかったこと・楽しかったこと」ということでリスナーさんからメッセージをいただき、番組中に抽選で、アッケーサンタとさるとるサンタがプレゼントをするという内容でした。

生放送ながら、途中、リスナーさんに電話をするという予定にない行動に出たり、クリスマスであり、あけちゃん年内最後の放送であるということから、いつも来てくれる太鼓ちゃん親子のほかに、「なりさん」夫婦とお子さんがプレゼントを持ってきてくれたりととっても楽しい番組となりました。

なかなか、自分たちがパーソナリティを務めている日にイベントごとに遭遇しなかった2人ですが、クリスマスという最高の日に番組を担当することが出来てよかったということで、また、こんな企画やりたいよね~と申しております。

さるとる(森田)は、年内、明日27日木曜日が最後の放送となります。
3時~7時までの生放送です。5時からはアシスタントのもぐくんも登場してワイワイがやがやとやる予定です。どうぞお聴きくださいませ。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景