サンタクロースみーつけた! 本日お昼12時予約受付スタート!

12/16(日)開催の「サンタクロースみーつけた!」は、事前予約制となっております。予約のスタートは本日(12/9(日))お昼12:00スタートです。

先着100名となっておりますので、ご応募はお早めにお願いします。
100名に達し次第締め切らせていただきます。
予約はメールのみとなっておりますのでご注意ください。
メールアドレスは、thisismiki20140111@gmail.com
メールには、
イベントタイトル(サンタクロースみーつけた!)、参加者の名前、保護者の名前、電話番号を明記の上、お申し込みをお願いします。

※PCからの返信メールが届くように設定の程お願いします。

当選の可否は返信メールにてお知らせします。
100名に達した後にメールをいただいる場合は、ご参加いただけない旨ご連絡差し上げることになりますことをあらかじめご了解ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景