サンタクロースみ~つけた 12/16開催!先着100名!! 12/9申込受付スタート!!


12/16(日)イオン三木店にて「サンタクロースみーつけた!」を開催します。

受付にてサンタクロースマップをもらい、それをもとに、店内に隠れている5人のサンタクロースから本物を探すゲーム。未就学児と保護者さんが対象です。
プレゼントの準備上、参加には事前申込(メールのみ)が必要です。
12/9(日)お昼12:00申込スタート!先着100名ですので、まずは、スケジュール帳にメモしといてくださいね。


今回の企画は高齢者大学にご協力をいただいて行います。12/4、大学の朝礼にてお話をさせていただく機会をちょうだいしました。


近々、バッタくんコンサートを一緒に盛り上げてくれる若手サポーターを募集したいと思っています。
サポーターからはじまって、歌のお兄さん、お姉さんへとステップアップして、ゆくゆくは、バッタくんコンサートを引っ張っていくリーダーになってもらえればと思っています。
子どもと一緒に歌いたい、ゲームしたい。絵本を読んであげたい、楽器を演奏したい。MCで盛り上げたい。YouTubeで発信したいなど。
子どもたちに夢と感動を与える歌のお兄さん、お姉さんを発掘したいなーと思っています。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景