本日18:00、エフエムみっきぃにて井本座長、三木高校放送部バッタくんコンサートPR

11/24(土)三木市役所みっきぃホールにてムジカドルチェ10週年記念絵本制作プロジェクトチーム主催による創作絵本「バッタくんのおくりもの」完成披露コンサートが行われます。

コンサートまで残すところ2日。本日、プロジェクトチームを代表して井本智勢子座長と本番で朗読を担当する三木高校放送部の生徒さんが、エフエムみっきぃに登場してPRします。

ご案内は、さるとることThis is MIKIの森田優です。

昨年、ピアノとチェロのデュオグループ「ムジカドルチェ」10周年を機に取り組んできた創作絵本「バッタくんのおくりもの」がとうとう製本され、お披露目することとなりました。

井本先生には思いのたけをお聞かせいただき、また、その思いを受けて朗読してくれる高校生の意気込みに迫りたいと思います。

みきらぢサンナナ木曜日 18:00~どうかお聴きください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景