信政誠×松田礼央 笑顔花咲く Basie初ライブ 

11/11、Jazz Cafe BasieにてMIKIフェス実行委員アーティストの信政誠さん、松田礼央さんによるライブを初開催しました。
MIKIフェス・オープンマイクから三木に通ってきてくれたファンの皆さんが2人の三木での初ライブを楽しみにしてくれていて、MIKIフェス成功を共に喜び、お客様の満面の笑顔が花開きました。
曲の合間に掛け合う2人のトークがとっても楽しくて、かと思えば歌ではしっかりと聴かせてくれて、最高のセッションでした。
お2人は1月から正式にユニットを組み、プロロガとして始動されます。
プロロガでは、また、ガラッとイメージが異なるということですので、とても楽しみ。
次回Basieでのライブは、プロロガ結成後の予定。
さ~、いつになるでしょうね。乞うご期待!!

↓この日の様子をfacebookページでアルバムにしています。↓

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景