ベイシーライブはちょっと違うらしい

昨夜は、the XAVYELLS 秋のベイシーライブ。
トークに笑い、歌に笑い、もとい、歌に酔い、メンバーもお客さまも一体になってほんとに楽しいひとときを過ごしました。

タイトルは、the XAVYELLSのファンの方が語ってくれた言葉。
ベイシーの特徴はカフェゆえに、ステージはフラットなのですが、それゆえ、アーティストとの距離が近いということがあげられます。

近いといっても、程よい距離です。

そんな距離感からか、お客さまもよく反応し、トークに絡んだりすると、それをまたメンバーがいじり、会場全体の雰囲気がほぐれて、自然とノリのいい世界が出来上がり、メンバーものってくるように感じるそうです。

この雰囲気は、なかなか、別会場では味わえないそう。

そんなベイシーでのライブを一度経験してみませんか。

次回は、12/28(金)。18:30開場、19:30開演。
ご予約は、お早めに。
090-6915-3869 This is MIKI 森田
メール thisismiki20140111@gmail.com

このときの様子はこちら↓↓

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景