This is MIKI ミュージックフェスティバル (MIKIフェス)

MIKIフェスは、10/28(日)「道の駅みき・秋の感謝祭」をメインイベントとして、そこに出演するアーティストが、8/12(日)三木ホースランドパーク、9/16(日)山田錦の郷(山田錦の館・よかたん温泉)、10/14(日)道の駅みきの「オープンマイク」という青空ミニライブに持ち回りで出演してPRし、音楽で三木を盛り上げていくという一連の音楽イベントです。

TOUMAさん、信政誠さん、松田礼央さんの3人が実行委員として進めています。
3人のプロフィールはこちら

〇MIKIフェス出演者の横顔
 MIKIフェスに出演してくれるアーティストは、オープンマイクも含めて全13。アーティストのプロフィールはこちら。

〇オープンマイクタイムスケジュール
 10/28のプレイベントとして、8/12三木ホースランドパーク、9/16山田錦の郷、10/14道の駅みきでオープンマイクという青空ミニライブを開催します。出演者はこちら。

〇MIKIフェスの楽しみ方
 MIKIフェスは、まち全体で取り組む音楽イベントです。音楽だけでなく、音楽を通して三木を楽しんでいただきたいと企画したもの。MIKIフェスの楽しみ方をまとめました。

〇得得スタンプラリー
市内を中心にご協力いただいている50店舗のクーポンをお楽しみください。(クーポンを利用するにはMIKIフェスのチラシが必要です。詳しくは、MIKIフェスの楽しみ方をご覧ください。)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景