MIKIフェスTシャツのご予約について


9月になりました。
9月16日(日)には、MIKIフェス・オープンマイク(ミニライブ)が山田錦の郷(山田錦の館、よかたん温泉)にて開催されます。
出演者とタイムスケジュールは次のとおりです。

9月16日(日)山田錦の郷(山田錦の館、よかたん温泉)
10:00 森口英彦
11:00 TOUMA
12:00 今村モータース
13:00 Rinana
14:00 三木高校音楽部
15:00 信政誠&松田礼央
※時間は各30分 

で、冒頭の写真は、8/12三木ホースランドパークにて開催したオープンマイクのときの出演者さんの写真。
みんなが着ているのは、MIKIフェス限定Tシャツ(3000円)です。
こちらのTシャツについては、MIKIフェスイベント時のみの販売となっておりますのでご了承ください。
ただ在庫に限りがありますので、ご予約を受けさせていただき、各会場でお渡しすることといたしました。

ご希望される方は、
【①お名前 ②電話番号 ③サイズ(S・M・L・LL) ④お渡しをご希望のイベント会場(9/16山田錦の郷 10/14道の駅みき 10/28道の駅みき) 】
を明記の上、次のメールアドレスにメールをいただきますようお願いいたします。
thisismiki20140111@gmail.com
商品は、代金と引き換えにお渡しいたします。

「MIKIフェス」は、アーティストが集って、お客さんとともに音楽を楽しむということももちろんなんですが、三木市の地域課題解決に向けてThis is MIKIが取り組んでいるプロジェクトを知ってもらい、支援の輪を広げたいと考えています。

そのプロジェクトは、次の6つ。
(1)三木駅復興支援
(2)絵本制作プロジェクト
(3)三木たけとり物語
(4)アーティストの集うまちプロジェクト
(5)三木甲冑プロジェクト
(6)西日本豪雨災害支援募金プロジェクト

フェスTシャツの販売の目的は、これらのプロジェクトの活動費に充てさせていただくということも兼ねています。ご購入いたただきましたTシャツの収益金(1000円)によりプロジェクトを進行していきますので、ご協力の程お願いいたします。

また、各会場には、それぞれの募金箱も設置していますので、募金のご協力もお願いします。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景