第1回MIKIフェス、炎天下のオープンマイクでスタート!!

第1回This is MIKIミュージックフェスティバル(MIKIフェス)が、8/12三木ホースランドパークにて開催のオープンマイク(青空ミニライブ)で開幕しました。
8/12の出演アーティストは、実行委員アーティストのTOUMAさん、信政誠さん、松田礼央さんと、松中啓憲さん(冒頭写真)、STAYGからSi-toさんとTatsuyaさん。また、三木高校音楽部の皆さんにも出演協力いただきました。
昨日は、曇り時々雨の予報がされていましたが、なんのなんの、太陽が燦々と照りつける炎天下。
そんな中での開催でしたが、アーティストのファンを中心に、大勢のお客様が、このイベントを目指してお越しくださいました。
遠くは、大阪の枚方や尼崎からもお越しくださったとのこと。
少しお話を聞かせていただきましたところ、「めちゃくちゃ楽しい。いいイベントですね。」と言っていただきました。
太陽が照りつける中での開催に、お客様用の観覧テントとして、予定になかったテントの貸し出しをしてくださった三木ホースランドパーク様には心より感謝申し上げます。
アーティストの皆さん、三木高校音楽部の皆さん、これでもかーというくらい汗がひたたり落ちる位の酷暑の中でのライブありがとうございました。
MIKIフェスは、8/12、9/16、10/14の計3回三木を代表する施設(順に三木ホースランドパーク、山田錦の郷、道の駅みき)にてオープンマイクという青空ミニライブを重ねて、10/28、道の駅みき秋の感謝祭で全12のアーティストが集結してライブを開催する一連の音楽イベントです。
10/28に向けて、アーティストの皆さんのお力を借りて、盛り上げていきますので、今回ご参加いただいた方も参加できなかった方も、9/16、10/14、そして、10/28は三木にお越しいただき、MIKIフェスをお楽しみください!!

以下8/12三木ホースランドパークオープンマイクのアルバムです。

8/15神戸新聞朝刊(三木版)に掲載いただきました。
https://www.kobe-np.co.jp/news/miki/201808/sp/0011542275.shtml

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景