神戸からも協賛店!神戸リッコロッ&KUU Curry(クーカレー)

MIKIフェス実行委員の一人TOUMAを紹介してくれたのは、神戸リッコロッ。
そんなご縁も手伝って、今回、MIKIフェスのチラシにクーポンの掲載協力をいただくこととなりました。

出してくれたクーポンの内容を二度見しました

神戸リッコロッのライスコロッケのうち、三木産のバジルを使用したトマトバジルチーズリッコロッが¥340を100円引きで4個までお求めいただけます。
しかも期間中3回!!

■神戸リッコロッ■
神戸市中央区下山手通4-1-19西阪ビル1F
090-3846-0141
定休日/不定休
営業時間11時〜22時
※イベント出店の際は店舗はお休み

また、出演アーティスト・今村モータースのご縁で今村モータースのお兄さんがやっておられるお店KUU CurryもMIKIフェスのチラシへのクーポン掲載に協力をいただくこととなりました。

こちらは、クーポン提示で「大盛」。回数は期間中3回!

■KUU Curry(クーカレー)■
神戸市中央区元町高架通2-206
078-382-3280
定休日/木曜日
営業時間/11時から22時(LO21時半)

MIKIフェスの繋がり作りは、アーティストに限らず、お店もまた、市外と繋がって広がっていっています。

7/29新聞折り込みにて解禁になるMIKIフェスのチラシを是非手に取ってお楽しみください!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景