the XAVYELLS 新オリ勢いそのまま三木へ


「金ぴかの衣装なんてマツケン以来ないでしょう。」
MCでHummerがそういうと満員御礼のベイシーにどっと笑いが起きるのでした。
ところが、ひとたび歌を歌い始めると、その金ぴかの衣装は5人の奏でるハーモニーにかき消されるのです。
「笑い」と「ハーモニー」を合わせ持つグループ。
これが、アカペラグループthe XAVYELLSの特徴であり、魅力です。


NEWアルバムCDの発売を記念した5/27(日)の新神戸オリエンタル劇場ワンマンライブの観客動員数は満席650人を超える数でした。
大きなホールライブが終わったところでのライブなので、お誘いしたら、もうええわってなるのかなって思いましたが、なんのなんの、定員50人を超え、後ろの席の方は、TVを見ていただきながらのライブとなりました。

昨夜のベイシーライブは、新オリの再現のようなライブ。つまり、あの感動を身近でみることができるというなんとも贅沢でプレミアムな一瞬(ひととき)だったのです。

12月15日に新神戸オリエンタル劇場昼夜2部に挑戦するthe XAVYELLS。
三木市でもアカペラナイトを中心に彼らの活動を応援していきたいと思います。

次回アカペラナイトは、9/7(金)。

お客様方が、帰り際、予約をして帰られたのですが、その数10人超。
定員50人で行っているベイシーライブですので、早くに埋まりそうな勢いです。
ご予約は、お早めにお願いします。

予約・問 
thisismiki20140111@gmail.com
090-6915-3869 森田

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景