にこいちフェス出店者第一弾発表!「かしわの好っきゃき丼」も出店します!

10月13日(土)、This is MIKIと友好関係にある神戸市出身のアーティスト「にこいち」が主催するグッドストックフェスティバルが淡路夢舞台にて開催されます。
昨年に引き続き2回目。

この程、出店者第一弾が発表され、This is MIKIも出店する旨が公式に発表されました。
出店内容は、もちろん「かしわの好っきゃき丼」です。

「かしわの好っきゃき丼」は、毎年干支にちなんで名物を考案しようということで、昨年は酉年(とりどし)であることから、三木では祭りの際など、客人をもてなすのに出されていた「かしわの好っきゃき」から市内外に広めようと世に出したものです。

「今年もやるなら呼んでや!!」と一番に声をかけてくださったのがこのThis is MIKIの皆さん。それだけで嬉しいじゃないですか。
皆さんとてもパワフル。そしてすっきゃき丼、美味いです。
皆さん今年もフェス盛り上げてくださいねー。

と、出店者情報にてご紹介いただいているとおり、にこいちとともにグッドストックフェスティバルを盛り上げていきたいと思います。

でもって、皆さん、ぜひ、食べにいらしてください!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景