オープンマイク 出演者募集(期限4/22)のお知らせ


ゴールデンウィーク中の5月3日から4日まで、三木ホースランドパークでは、第20回みっきぃホースフェスティバル・馬とのふれあいウィークが開催されます。
This is MIKIは、甲冑倶楽部写真撮影会(5/3・4)とステージイベント(5/4・5)でご協力させていただきます。
ステージイベントでは、三木高校音楽部の全面協力の下、試験的にオープンマイクを実施します。

オープンマイクとは、準備された音響の下で決められた時間で演奏したいアーティストが演奏を披露するというものです。
試験的に行うとはいうものの、ゲストにはいずれもギターのシンガーソングライターの三木市出身の森口英彦さんをはじめ、神戸市から信政誠さん、Rinanaが来てくれて、オープンマイクを盛り上げてくれます。

(5/4ゲスト↑森口英彦さん、↓信政誠さん)

(5/5ゲスト↓Rinana)

今回は試験的に行うため、出演バンドは、三木高校音楽部がメインとなりますが、5/5、3組限定で応募を受け付けます。時間は、転換込みで8分。
出演したいというバンドやアーティストは、「オープンマイク出演希望」というタイトルで、バンド名、代表者の氏名、年齢、連絡先、音楽の種類、プロフィールを明記の上、メールにてご応募ください。試験的に行うことから申し込みは無料です。
申込期限は22日夜10時まで。申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
皆様からのご応募をお待ちしております。
メールアドレス thisismiki20140111@gmail.com 担当:森田

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景