GWモニタリング協力店を募集します!

受付期間は、4/15までとなっておりましたが、50店舗に達したため、受付を終了いたしました。

GWモニタリング協力店の募集について

This is MIKIは、2014年1月、三木の集客施設に集まるお客様を市内の店舗様に繋ぐよう市内有志が集まって、道の駅みき、三木ホースランドパーク、よかたん温泉・山田錦の館など集客施設や市内店舗様を会員として設立した三木全体を応援する三木のファンクラブです。ファンクラブの会員特典を協力店舗様からいただき、市内外を問わず、イベント等で施設にお越しになられたお客様に、協力店舗様から提供いただいた特典をお求めいただくことで総和として三木市の活性化を図ろうと考えています。
今後、協力店舗様をさらに増やし、更なる活性化策に生かせるよう、この度、㈱パナホーム兵庫様協力の下、ゴールデンウィークを機会として、効果検証を図るためモニタリングを行うこととなりました。
モニタリングは、特典等により市民やイベントに来られたお客様が市内店舗を巡回するのに有効か、市内循環策として特典とスタンプラリーのコンビネーションは有効か、スタンプラリーの商品として金券を発行することで次期来店のインセンティブに有効か等について検証したいと考えています。
つきましては、下記要領に従いモニタリングを実施しますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

1 概 要
・協力店様は、特典(クーポン)をご提供いただきます。
・特典利用回数は、1回~3回とします。
・特典利用者が、利用すれば、回数のところに「日付」をご記入いただきます。
・特典利用者が、初回利用者であれば、スタンプラリーのところに、お店のスタンプを押していただきます。
・スタンプラリーは、㈱パナホーム兵庫にて、スタンプが3個集まると500円、10個集まると1500円の金券と漏れなく交換されます。※金券が利用できるのはThis is MIKIの会員店舗のみで、決済については、別途㈱パナホーム兵庫との契約が必要です。
2 特典募集期限 4月15日(日)
3 特典有効期間 4月29日~6月30日 cf金券有効期間:8月31日
4 発行枚数   5万枚
(4/29朝刊折込約2万7千枚、残り2万3千枚はイベントにて手配り)
5 掲載料    無料
6 協力店舗数  50店舗
7 問合せ NPO法人This is MIKI 森田 090-6915-3869

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景