14日0時00分 春のにこいちライブ(4/4) 受付開始!


昨日11日、BRANCH神戸学園都市にて、被災地復興イベントAction7が行われ、アコースティックデュオ「にこいち」がステージに立ち3曲を歌いました。
このイベントは、大和ハウスグループの大和リース株式会社が、 1/17(水)から 3/18(日)の期間、スマイルアクション の一環として、大和リースが運営する商業施設で復興支援をテーマとしたイベントです。

Action7 の皮切りは、1/17、「神戸から東北へ」と題し、岩手県大船渡市のまちづくり会社が運営する商業施設 キャッセンフードヴィレッジ、キャッセンモール&パティオで防災ワークショップ、神戸グルメのふるまいとともに神戸市出身のアーティストとして「にこいち」によるライブイベントが行われたのでした。
その様子は、岩手県の地元紙に大きく取り上げられました。

そして、昨日、Action7の締めとして、BRANCH神戸学園都市に「にこいち」が登場しました。

昨日、お二人と、少しお話をさせていただきました。
神戸電鉄の三木駅のこともご存知でした。
「にこいち」は三木でシーズンに一回ジャズカフェベイシーでライブを開催しています。
再整備に際し、何か、ご協力をお願いすることもあるかもといった内容のことも話しました。

さて、春のシーズンライブが4/4(水)に開催されます。
14日(水)0:00申し込み受付開始です。

thisismiki20140111@gmail.com お待ちしております。

詳しくは、こちら ⇒ https://www.this-is-miki.com/3591/

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景