オカダユータ 初全国流通盤アルバム「プレイリスト」 リリース

最上山もみじ祭り(宍粟市)の際、ステージプログラムでThis is MIKI 枠をいただき、三木市出身のシンガーソングライター森口英彦さんとともに、神戸市出身ながら親交のあるアーティスト今村モータースさん、オカダユータさんに出演を依頼し舞台に立っていただきました。

そんなオカダユータさんが12月13日初全国流通盤アルバムをリリース!!
早速、購入したのですが、これはいい。

先にリリースされている「Overflow」や「ほほえみ~かたちのない贈り物~」も収録されています。

ある男の子の悶々とした恋心を歌った「Overflow」を聴くと、今やおじさんになった僕も、若かりし青春時代が思い出されます。昔の自分と歌の中の主人公の男の子をダブらせて懐かしい気持ちを思い出させてくれる1曲です。

「ほほえみ~かたちのない贈り物~」は、最初聴いたとき、昨年亡くなった父を思い出し、とめどなく涙がほほをつたいました。
「今、会いたい人がいるなら 理由などなくていいんだよ 今すぐ会いに行こう」
「僕らは悲しみを背負うために 生きてきたわけじゃない 大切な誰かの笑顔になりたくて 生まれてきたのだから」
前向きにさせてくれる大好きな1曲です。

他の収録曲も合わせてトレーラーが公開されてますので、一度、視聴してみてください。

・タイトル:「プレイリスト」

・発売日:2017年12月13日(水)

・価格:¥1,500(税抜)

・品番:BKCD-0105

・収録曲:

1.MAMONO

2.Overflow

3.恋心

4.夜明けのアンセム

5.ほほえみ~カタチのない贈り物~

全国のCDショップにて取扱中。

各音楽配信サイトよりダウンロード販売も行っています。

詳しくは各CDショップ、もしくはN.A code(06-6318-5988)へお問い合わせ下さい。​

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景