13日 にこいち 世界一を目指すクリスマスツリーPJでライブ

神戸港開港150年目を記念して、神戸・メリケンパークに全長約30メートルの生木のクリスマスツリーが飾られ、26日までの期間中、ツリーの周辺でライブやトークショーがあり、雑貨店なども出店するとのことです。

ツリーは富山県氷見市から運んだ推定樹齢150年とされるアスナロの木。

アスナロといえば、神戸市のアーティスト「にこいち」の楽曲に「翌檜(あすなろ)」があるのですが、世界一を目指すアスナロの前で「にこいち」の「翌檜(あすなろ)」を聴きたいというファンの声もあってか、13日、ツリーの前での「にこいち」のライブが決定しました。

This is MIKIと友好関係にある「にこいち」の晴れ舞台。This is MIKIも応援したいと思います。

ライブは13日(水)19:30~

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景