三木家さるとる亭 にこいちフェス@淡路夢舞台でKUU Curryとニコイチ?! ~かしわの好っきゃきPJ


本日、にこいちの初フェス「グッドストックフェスティバル」が淡路夢舞台で開催される。
This is MIKI からは、三木の新名物として推している「かしわの好っきゃき」を「丼」した「かしわの好っきゃき丼」をもって「三木家さるとる亭」が、出店する。

出店ブースは、フェスの出演アーティスト「今村モータース」さんの兄が神戸元町でお店を出しているカレー店「KUU Curry」の隣。

秋晴れの絶好のイベント日和。
出店者サイドからも盛り上げると「三木家さるとる亭」のメンバーは意気込む。

◎三木家さるとる亭から◎

ご飯の隣でご飯を提供する二つのお店ですが、それこそ「ニコイチ」で頑張りますので、「KUU Curry」も「三木家さるとる亭」もよろしくお願いします。
「三木家さるとる亭」では、「かしわ(鶏)」「ひね」のみもありますから、カレーのトッピングにお気軽にお立ち寄りください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景