ほっぺのわくわくカーニバル出店者の募集はじまる

三木市にある「子育て交流の広場ほっぺ」(代表大森奈津子さん)に集まるママたちが来年2月10日に「ほっぺのわくわくカーニバル」と題したママのフェスティバルを開催する。
「ほっぺのワクワクカーニバル実行委員会」(委員長藤本美奈さん)が組織され、これまで9/6、20の2回にわたって実行委員会が持たれ、話し合われてきた。

実行委員会では、赤ちゃんも参加で、子育て奮闘中だからこそやるんだと気迫がみなぎっている。
イベントに関する特設ページも作られ、2月開催に向けて準備が着々と進んでいる。

昨日、同団体のfacebookにイベントページが作られ、出店募集も始まった。
ハンドメイド・ワークショップ・その他(応相談)の出店が募集されている。
1ブースの広さは、長机1脚(180cm×150cm)。ブース料は、北播磨地区にお住いの方は1,000円。それ以外の方は1,500円。募集締切は10月14日。応募多数の場合は抽選。
申込方法は、子育て交流の広場ほっぺに電話又はメールで連絡。電話090-3827-4483 メール hoppe.kosodate@gmail.com

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景