にこいち ニューアルバム「ことのは」 11/8全国発売決定!! WEAVER杉本雄治氏初アレンジ曲も!


This is MIKIと相互応援関係にある神戸出身のアコースティックデュオ「にこいち」の3rdミニアルバム「コトノハ」が、11/8、全国発売することが決まった。
今後、「エフエムみっきぃ」でもオンエアされることが期待されるが、南出総合プロデューサーが勧めているのは、「カーテンコール」。
また、「大災獣ニゲロン」の主題歌「君をつれて」をWEAVER杉本雄治氏がアレンジを担当しての再録音している。
10/1にこいち初主催の音楽フェス「グッドストックフェスティバル」が淡路夢舞台で開催される。フェス前に大きなニュースが飛び込んできた。フェスは大いに盛り上がり、たくさんの入込になりそうだ。
This is MIKIもフェスには「三木家さるとる亭」が三木の新名物「かしわの好っきゃき丼」で出店する。
これは、大忙しになりそうだ。
「コトノハ」に関して、詳しくはこちら↓↓↓↓

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景