祝10周年 ムジカドルチェのあゆみコンサート 本日 市民活動センターにて

9/18(月・祝日)三木市立市民活動センターにて、盲目のプロのヴァイオリニスト白井崇陽さんと声楽家小林優一さんとともに今年10周年を迎えるピアノとチェロのデュオグループ「ムジカドルチェ」によってコンサートが開催されます。
ムジカドルチェ主催、ボランタリー活動プラザみき、This is MIKI等協力。


「ムジカドルチェ」は、ピアノとチェロのデュオグループで、イタリア語で[優しい音楽]を意味します。
チェロを小鹿野裕子さん、ピアノを藤田紀子さんが担当します。
お二人の活動は、演奏を聴きに行くことが出来ないという方のもとにこそ音楽を届ける活動をしてこられました。お二人が開くコンサートはそんな自分たちの活動を知ってもらうためのツールで、オファーは一人からでも受けてこられてきました。
This is MIKIは、そんなお二人の活動を応援させていただきサポートをさせていただいております。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景