黒船 アカペラナイト 浴衣で涼やか ベイシー

2009年、国際アカペラコンクール「ボーカルトータル」で頂点に輝いたアカペラグループ宝船。その宝船のリーダー上北夏味さんの出身地三木市にてアカペラの風を吹かせようとThis is MIKI では、三木市のライブハウス「ジャズカフェベイシー」にてツキイチでアカペラライブを開催している。
8/25は上北さんと同じ事務所に所属するthe XAVYELLS のスペシャルユニット「黒船」によるライブが行われた。

この日は、夏のライブも最後ということで、浴衣で登場。日中の暑さを忘れさせる涼やかな雰囲気でのライブに聴衆を楽しませた。

次回、アカペラナイトは、9/22(金)the XAVYELLS が出演する。
ハイバリトンのTwollyが10/25で退団することが決まっており、三木でTwollyが出演するのはこれが最後。
是非、満員御礼で送り出したい。

画像は、月刊タウン情報紙のPnet(ピーネット)9月号に掲載。月末、10万7千部、新聞折り込みにて配布される。
一足お先に。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景