This is MIKI タウン紙Pnet11万部と連携協力


北播磨地域を中心に新聞折り込み11万部の発行を誇る月刊タウン情報紙Pnetと三木全体を応援する三木のファンクラブThis is MIKIは、三木の情報発信に力を入れるため、協力関係を結ぶこととなった。
Pnetとしては、エリアの南端である三木市に関してThis is MIKIと協力関係を結ぶことで営業強化したい考え。
一方で、企業協力を得たいThis is MIKIとしては、発行部数11万部は魅力。
今後、This is MIKI特典として掲載割引を用意し、会員企業に対するサービスとして提供したい考え。これにより、スポンサー企業に対するメリットが明確となり企業会員が増えるのではと期待している。
8月号でThis is MIKIに関する紹介が掲載されている。(下の掲載記事)
興味のある企業の広報担当者はご連絡を。(問)This is MIKI 森田 090-6915-3869

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景