上北夏味さん 錦飾る 宝船アカペラライブ

地元吉川町出身の上北夏味さんがリーダーを務める女性6人のアカペラグループ「宝船」のライブが山田錦の館で行われた。
結成15周年記念CD「ライブ・イン・コウベ2017」の発売公演の一環で、唱歌など日本の楽曲を中心に披露。
今回のライブは、故郷に恩返しをしたいという上北さんの強い希望で実現したもので、会場となった山田錦の館ミュージアムは満員御礼。錦を飾った。
ライブの参加者の中には、涙を流す方も。こちらでは、「力強く優しい歌の数々を堪能した」と感想を残している。
上北さんは、宝船の外に、男性アカペラグループthe XAVYELLSとのスペシャルユニット「黒船」でも活躍している。
三木で行われる「黒船」のライブは、8/25(金)ジャズカフェベイシーで行われる。開演19時30分(問)This is MIKI 森田 090-6915-3869

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景