This is MIKI×I am NIKOICHI. 夏のにこいちライブ

自分たちの音楽活動を通じて兵庫県全体を応援する神戸市出身の「にこいち」と三木全体を応援する三木のファンクラブThis is MIKIは、神戸電鉄志染駅下車すぐトーホーの地下にあるJaz cafe Basie で、2016年1月以来、季節ごとにライブを行っている。

7/28は、夏のシーズンライブとして開催され、ファンを中心にライブを楽しんだ。Basieでのライブは、会場がフラットで、出演者と観客の距離が近いことや、「にこいち」にも知らされていないサプライズが用意されているアットホームなライブで、近隣市のみならず、県外からも集まり、遠くは岡山県や和歌山県からも訪れる人気のライブとなっている。

この日、サプライズは、ファンからも用意され、ライブの最中に創作ダンスが披露された。

主催者からライブの参加者に三木を紹介して、三木を味わってもらう企画も人気だ。
今回は、夏ということで西瓜がふるまわれた。

秋は10月に予定している。「どんな企画が用意されているのか楽しみ。」という声が早くも聞かれる。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景