桜巡りの準備はできてますか~ 三木の桜の写真を募集します!

日中の最高気温が20度に迫るなど暖かくなりました。
どうやら今年の桜の開花は早まりそうです。
まずは、昨年制作した冒頭のYouTubeをご覧いただき、気分を高揚させて、三木の桜巡りに備えましょう。

上のYouTubeは、ドローン撮影した美嚢川と北谷川の河川敷の桜と応募に協力いただいた124枚の写真を組み合わせ、くまごろうの「できればずっと」にのせてお届けしています。

今年も皆さんから三木の桜の写真を募集したいと思っています。
以下の項目を明記して、メールにてご応募お願いします。
ご提供いただいた写真は、その都度、Facebookページの「アルバム」で更新していきます。
咲き始め、〇分咲き、満開等、桜の状態も問いません。
タイトル 2023桜写真
お名前(ニックネーム可) 連絡先(電話番号)
撮影日 撮影スポット
メール:miki.soumu01@gmail.com
よろしくご協力の程お願いいたします。
募集期限 
なお、今年はYouTube制作を行わないことをあらかじめご承知ください!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景