【39トライフェス】三木高校軽音楽部


6/18ThisisMIKI39トライフェス~三木高校編~
3年生の引退イベントとしても位置付けていただき、当日、多くの保護者の皆さまにもお越しをいただきました。
「コロナ禍にあって、一度も子どもたちの演奏をみることが出来なかったのが、最後の最後でみることができました。
ありがとうございました。」
そう言葉をかけていただいたとき、ものすごく沁みました。
子どもたちのありがとうのメッセージとともに、心温まるひとときをお過ごしください。

【テクネ=タンタル 28日、全国大会出場!】
このイベントで多くの3年生が引退したのですが、まだ大会があるのですと残って活動していた「テクネ=タンタル」が全国高等学校軽音楽コンテストに出場するという朗報を得ました。
28日東京で本戦とのことです。
この動画をアップするタイミングで、このうれしいお知らせが出来て良かったです!
テクネ=タンタルのみんな、全国出場おめでとう!そして、28日、3年間の集大成として頑張ってきてください!
おっちゃん、応援しています!!
また、ラジオ出てよ~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景