三木の桜写真、募集期限を4月11日(月)夜7時とさせていただきます!

2022/4/06 美嚢川(別所) あつやん

〈This is MIKI桜YouTube2022〉制作につき、三木の桜の写真のご提供を呼びかけさせていただいたところ、多くの方々からご応募をいただきありがとうございました。
現在の桜の開花状況、天気予報、応募数等から4月11日(月)夜7時をもって募集を締め切らせていただきます。
ご協力いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。
なお、YouTubeの公開については、募集を締め切ってから制作にとりかかりますので、ゴールデンウイーク前を予定しています。
皆さまからいただいた写真については、facebookのアルバム機能でまとめておりますので、まずは、こちらでお楽しみください。

【参考:This is MIKI 桜YouTube2021】
昨年制作したYouTubeです。くまごろう/花の輪にのせてお届けする三木の桜をお楽しみください♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景