北播磨地域ビジョン委員会交流部会

第8期(平成28-29年度)北播磨地域ビジョン委員会の交流部会で部会長を仰せつかっております。

昨夜は、交流部会でした。

昨日のブログで書きましたインバウンドの話についても、せっかくですから、こちらの交流部会でも絡めることが出来ないかと委員さんにお話をさせていただきました。

皆さんもちろんりょうかい。面白い展開になりそうです。

と、その前に、29年度に入ってすぐに北谷川桜ウォークと題して[お花見ウォーク]を4/16日に開催します。

時期が筍のシーズンであることからお昼は筍尽くしを考えています。

吉川町(北谷川)で筍とくれば、This is MIKI 三木たけとり物語委員会も協力しないわけにはいきません。

ということで、公式に協力させていただきます。

北播磨の交流に一役買いたいと思います。

申込はまだはじまっていません。

申し込みが始まり次第ご案内差し上げますので今しばらくお待ちください。

森田優

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景