先輩、三木市ソフトボール協会理事長ってか~?!

4/10(日)、みっきぃソフトボールフェスタが三木東中学校で開催されます。
ちらしでは、申し込み締め切りは4/7(金)までとなっていますが、「当日、来てくれたらいいですよ!」という話になりましたので、お気軽にお越しになってください!

この日の5時台は、三木高校軽音楽部のお二人が来てくれてたということもあって、高校時代がフラッシュバックしました。
10日開催のみっきぃソフトボールフェスタのPRに来てくださったのは僕の高校時代の一つ上の先輩の栗田さん。
高校時代の先輩後輩関係は、厳しいのが常かと思うのですが、栗田さんは、とっても面白くて、面倒見のいい先輩。高校時代は、しょっちゅう家に行かせてもらってて、遊んでもらってました(笑)

昨日はそんな関係が存分に出たインタビューになったかと思います。

ちらしには書ききれていないイベントの魅力もいっぱいききましたので、是非、聴いて、ご参加ください♪

♪三木市のコミュニティラジオ・エフエムみっきぃをお聴きください♪
エフエムみっきぃはインターネットでもお聴きいただけます

↑クリックで聴いていただけます↑

さるとる出演ラジオのアーカイブはこちらです。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景