旧吉川支所リニューアルオープン!!


旧吉川支所がリニューアルオープンしました!
何にリニューアルしたのかというと「多世代交流スペース・学習スペース」です。
今日はその開所式。
「さるとるの三木てくてくマップ」&本日の朝の生放送「みきらぢホリデー」の現地リポートとして取材に行かせていただきました。
吉川図書館と併設とあって、早くも大人気。おかげで、たくさんの方々にインタビューさせていただくことができました。
この様子は、月曜日の3時-7時の4時間生放送「みきらぢサンナナ」内で随所にご紹介したいと思いますので、お聴きください。

放送終了後、音声ファイルを添付しましたので、インタビューの様子をお聴きください。
式典終了後、吉川まちづくり協議会会長山本さんへのインタビューです。

インタビューに応じてくださった皆さん、ありがとうございました!





さるとるの三木てくてくマップは、4月後半(19日(火)初回放送)で取り上げますのでお楽しみに~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景