≪三木の桜募集≫ This is MIKI 桜 YouTube 2022 制作します!4/11(月)19時まで 


This is MIKIでは、2020、2021年に引き続き、今年もYouTube制作に取りかかることとしました。

昨年制作したYouTubeは、降幡義雄さんによるドローンによる空撮動画を中心に、「くまごろう」の「花の輪」をBGMに作らせていただきました。
【This is MIKI 桜 2021】

また、昨年は、制作にあたり、より多くの方々に関わっていただきたく、三木の桜の写真を募集したところ多くの方々からお寄せいただきました。冒頭の写真は2021年西山智子さん提供の美嚢川桜堤の1枚です。

2022年も昨年同様、三木の桜の「写真」を募集いたします。

今年、三木市で撮影した写真のご提供を是非ともよろしくお願いいたします。
すでにSNS等でアップした写真でも構いませんし、撮影者を特定するサインが入っている写真でもOKです。
提供いただいた写真については、YouTubeの他、当サイトのさるとる情報局(WEB)に掲載させていただきたく思っています。

三木桜アルバム2022

なお、人物が映っている写真はネットで掲載する旨をあらかじめご承知いただいている場合のみお送りください。

【募集要項】
以下の項目を忘れず明記して、メールにてご応募お願いします。
タイトル 2022桜写真
お名前※ 連絡先(電話番号)
※お名前は、エンドロールで流させていただくもので、ニックネーム等でも構いません。
メール:miki.soumu01@gmail.com

募集締め切り 4/11(月)19時

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景