【ありがとう7万6千人プロジェクト】 三木東高校ウエイトリフティング部


明日3/25からウエイトリフティングの高校全国大会が行われます。

三木東高校の杉能舞夏さんが出場されるときいて、同校ウエイトリフティング部を訪問しました。

ありがとう7万6千人プロジェクト進行中ということで、杉能さんを含む6名の部員からありがとうのメッセージをいただきました。

三木東高校ウエイトリフティング部の紹介動画と合わせてご覧ください!!

そうそう、偶然、卒業生も来てたので、3/9のありがとうのメッセージをいただく際にはきけなかった、ウエイトリフティングの出会いや高校時代の思い出など、インタビューさせてもらいました。
このインタビューの様子については、今日の「さるとる情報局」で取り上げさせてもらいました。
↓こちらです↓

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景