〔ありがとう7万6千人プロジェクト〕ラジオという柱の取り組み


〔ありがとう7万6千人プロジェクト〕ラジオという柱の取り組み

3月9日はその語呂合わせ〔サンキュー〕から〔ありがとうの日〕です。
昨年の3月9日は火曜日で、みきらぢサンナナ(エフエムみっきぃ3時~7時生放送)のアシスタントとしてあけちゃんのアシスタントとして出演し、〔ありがとう〕をメッセージテーマに番組をお届けしました。
たくさんの方から、ありがとうのメッセージをいただき、この日は、本当に心あたたまるひとときを、過ごさせていただきました。

番組が終わって、「1年1回でも、こうして、〔ありがとう〕について、振り返ってみるっていいことよねー。」という感想を持ちました。
これをきっかけに、僕が担当する月曜日で僕が「ありがとう」を伝える〔ありがとうのコーナー〕が出来ました。
エフエムみっきぃでは、そんな流れの中で今年の3月9日を迎えることとなります。
〔ありがとう〕を番組の芯に据えて、皆さまとともに〔ありがとう〕のひとときを送ることが出来たらなーと考えています。
〔ありがとう7万6千人プロジェクト〕ラジオという柱の取り組み。残すところあと3か月、どんな風に展開し、どんな番組が出来上がるのかご期待ください。

写真は、昨日行われた〔ありがとうPJ定例会〕の様子です。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景