母校に一緒に行こう!~星陽中学校~


そんなこんなで、星陽中には行けなかったのですが、星陽中のOBで、今回の企画を各種SNSでアップしてくれたあっこちゃんが行ってくれたおかげで、今日の様子を知ることが出来ました。

以下、あっこちゃんが送ってくれたLINE。

今日の参加者数は大人65名、子ども10名くらいでした。
(あっ、終わり頃、校長先生もチラッと来られてました。)
ラジオで椿原君が言っていた先生もいらっしゃってました(星陽の元校長先生でもありました)
素敵な先生だったのか、いろんな人に写真撮って下さいと言われてはったわ。
教頭先生によると、今日までに星陽中を訪問された卒業生は既に50名くらい✨
今日も2時からまた訪問者が来られるとの事でした。
教頭先生、スリッパなどの除菌が大変そうでした。
企画の運営自体は杉本くん達のおかげでスムーズやったよー

おかげで、遠くにいましたが、どんな様子だったかよーくわかりました。
閉校記念DVD作成のため、降幡さんがドローンを飛ばせてくれたとのこと。
どんなカットだったのか楽しみです!!
参加された皆さん、寒いなか、お疲れさまでした!!
気温は低かったとはいうものの、いいお天気だったのはなによりでした!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景