ふじわらよしひろくんの有観客ライブの案内が届きました!


絵本〔バッタくんのおくりもの〕に主題歌をつけてくれたふじわらよしひろくんの有観客ライブの案内が届きました。
星陽中学校人権コンサートで初披露となった〔バッタくんのおくりもの〕の主題歌〔ありがとうの歌〕も歌ってくれるとのことで、こりゃー三木からも応援しにいかんとねとお声かけをさせていただいております。
(てなことで冒頭の写真はそのときのもの。)
ライブのタイトルは、
「当たり前に当たり前な日常」
【日時】
1/10(月 祝)
open 12:30 start 13:00
【料金】
前売¥2500 当日¥3000 (1オーダー別途)
【出演】
ふじわらよしひろ
【場所】
元町カフェドジェーム
〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-9東方ビル1F
アクセス:各線元町駅より徒歩5分

予約等申し込みはこちら

12月12日(日)ホリデーみっきぃにふじわらよしひろくん出演します!
お相手は、ムジカドルチェのピアノ担当の藤田紀子さん。
11月24日星陽中学校人権コンサートのこと。
そこで初披露された「ありがとうの歌」のことについてお話してくれるそうですよ。

エフエムみっきぃはインターネット放送でお楽しみいただけます♪

↑ クリックするとお聴きいただけますよ♪ ↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景