エフエムみっきぃ開局25周年 レジェンドあけちゃん

エフエムみっきぃ開局25周年おめでとうございます!!
昨夜の勝手に前夜祭、おもろかったー!!
リスナーさんからじゃんじゃか届くメッセージに、改めて、開局当初から関わってたレジェンドあけちゃんのすごさを感じました!!
皆さま、何回もいいますが、今日が本番ですので、よろしくお願いします!!!
今日は、あけちゃんはメッセージでの参加。何時かは、僕も教えてもらってません。
「あんたー、聴いときよー。」といわれましたが、僕は、まーちゃんと、まちかどリポート(さるとるの三木てくてくマップ)として、三木市内各所を訪れますので、聞き逃したときは移動か電波のせいにしとこ(笑)
てなわけで、皆さん、10時~19時の9時間生放送、どこかで、見つけたら声かけてくださいねー♪
シェア元は、僕の誕生日を祝してあけちゃんからいただいたメッセージ。
この日に、これをシェアするのは変なんですが、思えば、僕のみっきぃの歴史って、リスナー時代も含めて、この人なんだよなーと思ってシェアすることにしました。

〔さるとる&まーちゃんの大体の行動予定〕
10:00〜みっきぃ出発
11:05〜玉置さん周辺
12:05〜防災センター
お昼休憩
14:05〜山田錦の館
16:05〜ホースランド
17:05〜三木山森林公園
18:10〜おかえり・ただいま!
※以降ラストまで一緒にスタジオ??
予定は未定。予定通り行動しないことが大いに考えられますのでご了解ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景