リコーダーRadio Live(ラジオライブ) 本日18:30~

ラジオリサイタルとは大きく出ましたが、先日告知させていただいた、リコーダー演奏の披露のことです。今日のみきらぢサンナナで、ソプラノリコーダーによる「勇気100%」をご披露させていただきます。
昨日は、最後のあがきとばかりに、笛を持ち歩き、ここかしこで練習をしました(笑)

自信はありませんが、皆さん、よかったら、今日の18:30、エフエムみっきぃに耳をお貸しください。
ちなみに相方の敦子さんは、嵐のカイトに挑戦します。
昨夜、敦子さんから、ラインがありました。多分、自身あるんだろうな~。


さて、今日のみきらぢサンナナメッセージテーマは、
11月8日が「いい歯の日」ということで、そこから笑顔に発想を展開し、「私の好きな笑顔の持ち主」で参ります。
リコーダー演奏への応援メッセージもお待ちしております。
あて先は、ファックスは0794-86-0761、メールはmelbo@fm-miki.jp melbo@fm-miki.jp


今日の6時台は
6時~  自然学校だより(豊地小学校、口吉川小学校) 電話リポート
6時10~ ありがとうのコーナー
6時15~ メッセージタイム 「私の好きな笑顔の持ち主」
6時30~ 敦子さんのコーナー リコーダー演奏
6時45~ お天気
6時50~ メッセージ&リクエスト

「ありがとうのコーナー」へのメッセージもお待ちしております!


↑ クリックするとお聴きいただけます ↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景