関西国際大学翁田大勢投手 巨人が1位指名!

昨日の「みきらぢサンナナ(月)」終わりかけで速報として、関西国際大学の翁田大勢(おうたたいせい)投手が巨人に1位指名されたことをお伝えしました。

まさかドラフトがこんなに身近になるなんて思ってもいなかったもんですから、誰が、候補選手なのかについても全く興味をもっていなかったので、メモが飛んできたときも、「(翁田って)なんて読むの?」っていう状態。
コミュニティエフエムが地域の情報を伝えれなかったなんて残念極まりないことですので、番組で報じることが出来てよかったなって思ってます。

ところで、関西国際大学からドラフトで指名された選手の内、榊原諒(日本ハム)、益田直也(ロッテ)は新人王に輝きました。翁田投手にも期待がかかります。
最速157キロのストレートを武器にリリーフに転身、胴上げ投手にも意欲を見せているとのことです。

開幕1軍目指して頑張れ翁田大勢!!

〔関西国際大学 三木キャンパス〕
〒673-0521 兵庫県三木市志染町青山1丁目18
0794-85-2288

〔関西国際大学近くのThis is MIKIのお店〕

Sports bar Peach pit 0794-88-6800
お食事やソフトドリンクも多数のバー

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景