#北播磨の風 #北播磨の音

神戸新聞北播総局のInstagram(インスタグラム)で #北播磨の風 #北播磨の音 をテーマにした写真を募っています。

神戸新聞北播総局のインスタをフォローして#(ハッシュタグ)をつけて投稿したらリポストしてくれるのかというとそうでなく(僕は一度もない(笑))、選ばれし写真でなければならないようです。

一度覗いていただいたらわかると思うのですが、ほんとにすごい写真が並びます。

そんな神戸新聞北播総局さんが、先日、僕がお手伝いをさせていただいているみずほぶどう園に写真を撮りに来てくれた西山智子さんのぶどう園の写真をリポストしてくれているのをみました。

西山智子さんの写真もだけど、生産者の気持ちによりそって書いてくれた文章に感激しました。

西山さん、改めて、ありがとうございました!!

さ~、今日もぶどう園いって頑張るで~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景