ぶどうの花が開花し始めました!

『シャインマスカットの開花をお知らせします!』

最近、晴れ、雨かかわらず、ぶどう作業に追われ、ぶどう日記の更新がなかなかできずご心配をおかけしていたことと思います。
ぶどう日記に関しては、個人のアカウント「さるとる@This is MIKI」で更新しております。「ぶどう日記」だけでなく個人のつぶやきもありますが、よかったらフォローしてください。

で、冒頭の一文は、昨日のTwitter。

この写真は僕が撮ったものなんですが、もっと可愛く(実際、ほんとにかわいいんです)撮れたらなーと思っていたところ、『This is MIKI 桜YouTube2021』の写真にもご協力をくださった西山智子さんが、ぶどう園に来てくれることに!!
とってもかわいい、ほんとにかわいい、写真を撮ってもらいました!!

余談ですが、「桜YouTube」の始まりは、この写真なんですが、この写真の提供者が西山さんです。

早速、西山さんのTwitterやInstagramで紹介してくれました。

まずは、Twitter。

そしてInstagram。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くりあ(@kuria_rara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くりあ(@kuria_rara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くりあ(@kuria_rara)がシェアした投稿

僕が撮るのと大違い(笑)

美人カメラマンに撮ってもらうとあって、ぶどうちゃんたちもめかしこんだのかなー(笑)

こちらは僕のfacebook。西山さん、熱心に撮影していただいてありがとうございました!!

ぶどうの花は、まだまだ咲き始め。
興味ありましたらご連絡ください!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景