This is MIKI 桜 YouTube 2021 神戸新聞朝刊に!!

ドローンによる空撮や公募でいただいた三木の桜の写真を動画でまとめ、神戸市のフォークデュオくまごろうの楽曲花の輪にのせてお届けしているThis is MIKI 桜 YouTube 2021について、今朝の神戸新聞(三木北播版)にてデッカくご紹介いただきました!!

記事の写真は、左から、僕、降幡義雄さん(ドローン・編集等ディレクター)、ふじわらよしひろさん(くまごろう)、じんさん(くまごろう)。

↓記事にあるYouTubeはこちらです↓


ご提供いただいた素敵な写真はこちらをご覧ください。


ご提供いただいた写真も含めた『三木桜アルバム2021』はこちら。

【取材風景:2021年4月28日】

黄色いTシャツ持ってきてたという・・・(笑)

写真を撮ってくれたのは、今回の動画制作でアシスタントディレクターを務めてくれた中田あつ子さんです。
というわけで、彼女を真ん中に座ってもらって記念に一枚。

改めて、今回、写真のご提供をくださった方々に感謝申し上げます!

コロナ禍にあって、また、緊急事態宣言下、ゴールデンウィークであるにもかかわらず、外出がままならない日々が続いております。
動画をご覧いただき、少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景