This is MIKI 桜 YouTube 2021 × くまごろう 花の輪

2021年三木の桜を振り返るYouTube『This is MIKI 桜 YouTube 2021』
そのBGMは、『くまごろう』の『花の輪』に決定させていただきました。

お申し出をいただき、『花の輪』を聴かせていただいて、マジで!!マジで!!を連呼してしまいました!!
一度聴いてみてください。桜を彩る動画としてぴったりの楽曲です!!

くまごろうのお二人には2018年初回のMIKIフェスからご出演いただき、昨年のみっきぃラヂフェスの際には、コロナ禍にあって、スタジオまでふじわらよしひろさんにおこしいただきご出演、

(ふじわらよしひろさんとのトークはこちら↓)

それだけではなく、ジングルまでも提供していただくなど、本当にお世話になっているアーティストさんです。

This is MIKI 桜 YouTube 2021

ステキな写真がいっぱい集まってきて、BGMに『花の輪』が決定。

YouTube制作に力が入ります!!皆さん、お楽しみになさってください!!

くまごろうのお二人!! この度は本当にありがとうございます!!

花の輪 / くまごろう

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景