This is MIKI桜YouTube2021 桜写真ご提供ありがとうございました!

「This is MIKI桜YouTube2021」制作につき、2021年の桜の写真の提供をお願いしましたところ、素敵な写真のご提供をいただきました。今日は、そんな写真の数々をご紹介します。
季節は新緑に変わり、桜はもはや追憶の彼方ですが、2021年の三木の桜をWEBにて季節を超越したお花見をお楽しみください。
ご提供くださった皆様、この度は、本当にありがとうございました!!

西山智子さん

井上岳彦さん

藤原真砂子さん

宮永晃さん

のんたん

中田美優さん

ペコちゃん

tomochan▼※一部抜粋

三木桜アルバム2021・・・ご提供いただいた写真も含めて2021年の桜をまとめています。

This is MIKI桜YouTube2021のBGMは「花の輪/くまごろう」です。
どんな動画が出来るのか、近日公開。お楽しみに♪
↓とってもステキな歌ですヨ。聴いてみてください♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景