桜に囲まれたみきっこランド(三木山総合公園)

昨日、三木山総合公園の桜を弓道場、福田池、三木東中学校から撮ったんですが、子ども達に大人気の遊具のある「みきっこランド」にも桜があるのを発見。

朝から写真を撮りに行ったところ、おもちゃの兵隊さんが妙にいい味を出しているので、兵隊さんを中心に写真を撮りました。

みきっこランドは、童話ピノキオの物語を基に「家族のふれあいと成長」をテーマとした大型遊具施設です。
写真は、たくさんある遊具のほんの一部です。平日、土日にかかわらず、多くの方々が利用されています。

▼三木の桜2021写真募集▼
2021年、三木市で撮影した桜の写真をご提供ください。一緒に三木の桜YouTube三木の桜アルバム2021など三木の桜に関する情報発信をしていきましょう。詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景