トロンボーン奏者下浦久美子さんもリースを作ってくれました♪

先日紹介したトロンボーン奏者の下浦久美子さん。
実は、トロンボーンを演奏するだけでなく、ハンドメイドも料理もセンスが高い!!

昨年の夏、子ども向けのハンドメイドイベントを開催したんですが、その際、アフリカ生まれの指ピアノ「カリンバ」作りのワークショップを開いてくれました。

ひょっとして、リースも作ったりするんじゃないかなと思って尋ねたら、作りますよ~とのことだったので、ぶどうの蔓あげよ~と差し上げたところ、冒頭のようなリースを作ってくれました。

facebook、インスタグラムにもあげてくれています。
飾りは100円均一でそろえたとのことですが、そんな風に全然みえないな~。

この寒々しいぶどうの蔓がこんなにかわいく生まれ変わったなんて。
めっちゃうれしいです。

久美ちゃんありがとう!!

↓↓久美ちゃんのインスタは、こちら↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kumiko Shimoura(@s.kumickey)がシェアした投稿

【久美ちゃんのエフエムみっきぃ出演情報】
◆みきらぢハチヒル・ミュージックコーナー
第1、3、5木曜日 11:25~
◆下浦久美子の幸せ音サプリ
毎月第4木曜日21時~
再放送:翌日曜日20時30分~、翌月曜日13時30分~

12月31日、大みそか特番(10時15分~12時30分)出演決定!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景